飯田女子短期大学 同窓会 同窓生の皆さまへ

ご挨拶
飯田女子短期大学同窓会は、会員相互の親睦向上と母校の発展に寄与することを目的に、昭和44年3月に発足して以来、今年で50年を迎えます。会員も約12,000名を超え、県内はもちろん県外にも多くの同窓生が保健・医療・福祉など幅広い分野で活躍しています。
この度、同窓会創立50周年を迎えるにあたり、創立50周年記念行事に関するお知らせを母校のホームページに掲載して頂くことになりました。ぜひ、多くの同窓生の皆さまのご参加をお待ちしております。これを機に、世代を超えた同窓会の先輩・後輩の新たな出会いが広がり、また懐かしい母校の先生方や職員の皆さまとの絆がより一層深まることができれば幸いです。

同窓会長 牛山 満智子

「住所・氏名の変更」「同窓会創立50周年記念行事参加申し込み」方法のご案内

会報がお手元に届いている方

会報に同封されている住所変更・参加申し込みはがきで返送下さい。

会報がお手元にない方

官製はがきに切手を貼り、記載例にある必要事項をご記入頂き郵送下さい。

「住所・氏名の変更」「同窓会創立50周年記念行事参加申し込み」記載例(PDFダウンロード)

同窓会創立50周年記念行事・祝賀会リーフレットのダウンロード

同窓会創立50周年記念行事・祝賀会リーフレット(PDFダウンロード)